スタッフブログ

2017.10.10更新

 こんにちはnico

看護師の黒木です。

 

朝晩、だいぶ冷え込んできましたねsnow

寒くて、お布団からなかなか出られず朝起きるのが辛くなってきましたehe

皆さん体調管理には気をつけて下さいね!

 

 

 

さて、ご連絡が遅くなってしまいましたが

10月のしつけ教室の日程をお知らせ致します。

 

日程→10/8(日)、10/25(水)

時間→14:00~15:00   

 

 

1回目のしつけ教室は過ぎてしまいましたが・・・

2回目は平日になるため、もし参加したい方でご都合が合わない場合は

当院までご連絡して頂ければ、ご希望の日にちに合わせることも可能です!

 

 

むた

たくさんのご参加お待ちしています(*・∀・*)ノheart3

 

 

 

投稿者: うりゅう動物病院

大切な家族と幸せな毎日を大切な家族と幸せな毎日を